monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プチっと山さんぽ♪ 





2時間に満たない山さんぽ

曇天ながら風もなく気温も高め

人も少なく妙に心地いい

遠くには八ツも見えている週末山さんぽ♪





01_20140126090529566.jpg


02.jpg


03_201401260905328a4.jpg

赤城[小地蔵岳・長七郎山・小沼]







thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

雄大さを感じる写真ですね♪

おはようございます!

毎回、思うのですが、写真のアングルがとてもとても素敵ですグッド (^^)b

私、教えて頂きたいくらいです!

たかはしです! #- | URL | 2014/02/03 12:09 * edit *

たかはしさん、返事遅くなってすみませ〜ん^^;
いつも褒めていただき嬉しいです♪
あらためて聞かれて考えてみると被写体を真ん中に置かないですね。
わざとど真ん中に置くこともありますが・・・
あと自分で言うのも何ですがローアングルからノーファインダーで
撮るのが得意です。カメラの位置が変わると世界が変わりますよ^^
あと今はカメラが良いので手ぶれしても平気ですが、それでもシャッター
切るときは息止めてますね(笑)

ponchan #- | URL | 2014/02/04 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

