monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬本番 





我が家にしてはめずらしく2ヶ月ぶりの山行

距離も標高差も少ないスノーハイク

オマケ?はラッセル付きだってこと。しかもルートミス

でも気分はサイコー♪





DSCN1948.jpg


IMG_4276.jpg


DSCN1957.jpg

北八ヶ岳・縞枯山







thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。

うわー、気持ち良さそうですね✌️

私達は、12月は、山に行けませんでした😰

1月は、ガンガン登ります✌️

高橋です〜 #- | URL | 2013/12/24 17:02 * edit *

気持ちは最高に良かったです♪
ルートもしっかり外してしまい、強行突破で夏道に戻りました(笑)
たかはしさんの「ガンガン」はホントにスゴいです〜^^

ponchan #- | URL | 2013/12/24 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

