monophoto

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏山シーズン 




ようやく気候も夏型に安定し

今年の夏本番スタート

でも山の夏はあっという間

この夏はどれくらい登れるだろう




01.jpg


赤岩の頭から望む硫黄岳






03.jpg




山レポ準備中




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うわぁ~~~目視で見ているみたいに、奇麗に撮れていますねv-219

お天気グ~でしたね、羨ましい・・・・(*゚▽゚)ノ

硫黄岳、八ツの中では赤岳の次に好きな山ですぅ~~~(^ニ^)(^コ^)

ヤマレコのアップ、楽しみにしております♪

たかはしです! #- | URL | 2013/08/12 16:25 * edit *

たかはしさん、こんばんわ〜♪
硫黄岳が2番目にお好きだとは知りませんでした。
喜んでいただけて良かったです!
天気良かったのですが気温もそこそこ高めでした(汗)
アブ、かなりいなくなりましたよ♪^^

ponchan #- | URL | 2013/08/12 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

