monophoto

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の訪れ 





一ヶ月半山に行かなかった間にすっかり春めいた八ヶ岳

リハビリも兼ねてのスノーハイクでしたが

この眺めが何よりのクスリです・・・心身ともにね♪






130331.jpg

縞枯山展望台




山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(_□_;)!! 驚きです!

こんにちわ!

ponchanさんのお気に入りに私達の知り合いがおりました!!
HNがHanameizanさんです(^○^)

主人の両親は2005年に神奈川県から、山梨県の某市に移住したのですが、そのご近所がHanameizanさん宅でした。家から彼の家がよ~く見えます。
hanaちゃん、可愛いです。奥さまもとても感じの良い方ですよ( ^ー゜)b

ヤマレコに投稿しているのを知ったのは昨年でした!!
彼のCTには、毎回目が点です(。□。;)

たかはしです! #- | URL | 2013/04/10 15:22 * edit *

たかはしさん、こんにちわ (⌒▽⌒)
返事が遅くなってしまいスミマセン。。。

Hanameizanさん・・・そうだったんですか〜!
お会いしたことはないのですが、昨年くらいからレコやブログを
拝見していて、写真がスゴくよかったのでお願いして
リンクをはらせていただいたんですが、フレンドリーさが
メールからも伝わってきました (⌒▽⌒)

タイム・・・ありえないですね、脅威です(⌒-⌒; )

ponchan #- | URL | 2013/04/12 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

