monophoto

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エコーライン 





いつも八ツに通う道「エコーライン」

四季折々、色々な八ツを見せてくれるお気に入りの道




IMG_3036.jpg

八ヶ岳エコーライン




今週は山はお休み♪




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ponchanさんのブログは、ポエムのようですね。
写真も文章もとても粋です(古い言葉??)

ponchanさんも山レコに投稿してらっしゃるから、御存じでしょうか?
ハンドル・ネームがriCさん。私には真似のできない山行をする青年です。

私達夫婦は2011年12月にオーレン冬季小屋で初めて彼に会いました、色々話をしているうちに、なんと偶然にも、その1週間前に、彼の山レコにコメントした事が分かり、お互い大変ビックリしました(@_@)

ハンサムで、とても性格の良い青年でした♪

たかはし #- | URL | 2013/02/26 11:51 * edit *

たかはしさん、こんにちわ!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ポエムで粋・・・照れますね^^
長文を書くとボロがでるので、短く言い切りです(笑)

riCさん存じ上げています。アコンカグアソロで行かれた
方ですよね。たかはしさんとつながりがあるのは最近知りましたが・・・
山レコ、結構つながりますよね〜。

今後ともヨロシクお願いします♪

ponchan #- | URL | 2013/02/28 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

