monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

丹沢秋色 





久々の丹沢はもう秋色

人のいない登山道で極上の気分に浸る

最高の一日




DSCN1054.jpg



DSCN1076.jpg



DSCN1061.jpg

西丹沢・石棚山稜



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。








thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ええ写真や

石棚山稜、大好きです。
いつもきれいな写真を見せていただきまして、感謝しています。

プロフィールを拝見しますと、デザイナーなのですよね。
写真もお仕事なのでしょうか。

桐山慶太 #- | URL | 2012/11/11 12:55 * edit *

キリヤマ隊長こんにちは♪
隊長が新緑の石棚山稜が素晴らしいと
言っていたので初夏に行きたかったの
ですが、八ヶ岳ばかり行っていて、
秋になってしまいました(^_^;)

それにしても素晴らしく気持ちのいい
場所でした。最高です。

写真は仕事で予算が無い時に、
しょうがなく撮ることがある程度です。
ちゃんと勉強していないので結構
テキトーですよ(^ ^)

ちなみに最近の山行写真は全てコンデジです。

ponchan #- | URL | 2012/11/13 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

