monophoto

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おつなもの 





とりあえず山はお休み

天気もいいので、パートナーの提案でぶらりと海へ

おにぎりとパンでランチ。海から見る山並みも絶品

おつなものだ・・・♪




IMG_3547.jpg

七里ケ浜






thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

何が有ったの?

PP #- | URL | 2011/12/07 23:02 * edit *

>PPさんこんばんは!
アクシデントのことですよね? こんなことでした・・・

ヤマレコより引用
--------------------------------------------------------------------------------
ところが事件が帰宅後に発生!
風呂上がりにビールをプシュっ! 極楽な気分でいたのですが、
数時間後突如体調が変化。グラッときておかしいと思ったら
意識を失い倒れたのです。パートナーの名前を呼ぶ声に
引き戻されるように目を覚ましたのですが、大量の冷や汗・・・

呼吸も苦しい。何がなんだかワケがわかりません。
そうこうしているうちに娘が呼んだ救急車が到着。
救急隊員の方が来て処置をしていただきます。
意識もだいぶ正常に戻って来たのですが、
まずは病院に搬送されます。

循環器(心臓)と脳神経外科(脳梗塞)の担当医がいる
救急病院があったのでそこに運ばれます。
心エコー、頭部CT、血液検査等々をしていただきました。
結果は異常なし・・・
詳しくは割愛させていただきますが、何らかの悪条件が
重なりこのような症状になったのではと思います・・・
--------------------------------------------------------------------------------
お騒がせなヤツでした(苦笑)

ponchan #- | URL | 2011/12/08 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

