monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

極上の風景 







思いがけず目にした風景は

まさに極上・・・





IMG_2367.jpg

雲海に浮かぶ浅間連峰



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。





-- 続きを読む --
thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

The YATSUGATAKE 






歩きがカメだからなかなかだけど

そのうち繋がるでしょう・・・

ガンバレ、オレたち!




map.jpg
©yamareco



thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

西岳 






さほど意識していなかった山が意外に良かった

なんてこと、案外ある

針葉樹が黄色に染まる頃また来よう





IMG_2353.jpg

マツムシソウ&クジャクチョウ



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

念願 







ボクたち夫婦の念願だった山にようやく登ることができた

ボクもそうだが、パートナーもご満悦だ





DSCN0404.jpg

阿弥陀岳



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

