monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続 2012年・夏 







八ヶ岳。明け方の気温は10℃以下

吹く風も爽やかになってきた

山の夏もそろそろ終わりだね





IMG_4282.jpg

南八ヶ岳




山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2012年・夏 






空の青と湖面の青

どっちもいい〜青だな




DSCN0153.jpg

白駒池


山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。





thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

山道具 







作ろう作ろうと思っていた道具置き場

お盆休み初日に早速とりかかる

案外いいじゃん♪




IMG_4264.jpg





thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

家族旅行 






両親のお墓参りに行ってきた

この時は家族そろって楽しく行くのです

ある意味、両親のおかげかも・・・



DSCN0098.jpg

信夫山第二展望台からの眺望(福島市)






夕方に鬼怒川まで戻り宿泊。久々の温泉でゆったり〜♪

でも、さすが夏休みというカンジの混雑ぶり



DSCN0100.jpg

ホテルの窓からの眺め







翌日は珍しく観光気分

かなり変わった人もいたりして

違う意味で楽しめました〜



DSCN0108.jpg

日光東照宮







登らなくても山はかかせませんね♪



DSCN0112.jpg

男体山






帰路につく前に腹ごしらえ

テラス席でちょっぴりリッチに♪



DSCN0122.jpg

中禅寺金谷ホテル・コーヒーハウス






ふわとろオムライス。美味かったですぅ

妻と娘は「百年ライスカレー」

(カレーはやっぱりチキンカレー)

上品でやさしい味だったそうです



DSCN0118.jpg








thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

