monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

monochrome 





青と白のコントラスト鮮やかな雪山は美しいけど

色の無いモノクロームな世界も時には美しい



IMG_1361.jpg

蓼科山山頂直下


山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。





thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

岩峰 





夏と冬ではイメージが全く違う

実はここには夏は来たことが無い。写真で見ただけ

遠くに三ツ岳が見えてくる



P1030164.jpg




コンパクトだけど冬は凛々しい




P10301645.jpg




正面から取り付く。高さは無いけどちょっといやらしいカンジ

後でわかったのだが、やはり右に巻き道があるらしい




P1030178.jpg




ちょっぴり緊張しながら、しっかり確保




P1030183.jpg




人も少なくちょっと別世界なのがたまらなくイイ




P1030184.jpg




また行こうよ・・・ネ♪




山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。


thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Beautiful! 






Beautiful!!




P1030159.jpg





Beautiful!!!




IMG_1193.jpg

北横岳


山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。





thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

PETZL & Black Diamond 






何か最強のコンビってカンジ

次回に向け着々と・・・♪




P1030103.jpg




thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

