monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ノノハナ 




マクロレンズを持ち出し山へ。

気をつけて歩いてみると意外にもたくさんの花があった。

野山の花は可憐で癒される。

でも、花の写真は難しいな・・・



IMG_2801.jpg


山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。




thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

t・e・n・s・i・o・n 





低山をうろつくのは楽しくで好きだけど

一歩一歩登った分だけ景色が変わる高山は

やっぱりテンションが上がる

特に好きな山になるほど…



IMG_2728.jpg

夏沢峠-硫黄岳



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

南八ツ入門 




一年振りの八ヶ岳♪

登山では初めての南八ツ、ガスガスだったけど良かった



IMG_2736.jpg

峰ノ松目とオーレン小屋上でホバリング中のヘリコプター
(わかんねー)



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

夏休み最終日 




ネムイ・・・山レポハゴジツ。


IMG_2754.jpg



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

雨の山行 




雲の切れ間からのぞく青空・・・

もちろん晴天の山行は最高に気持ちがイイ

だけど雨天だからこそこんなロケーションに出会える

なんだか得した気分デス



IMG_2555.jpg



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

