monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨 




先週に引き続き今日もガスってます♪

どしゃ降りじゃなければけっこうイイもんです。

こんなコンディションの時は短時間で登れる山をチョイス。

ただし今回はいつもと別なルートで登ってみました。

お初のルート(山も)だと写真撮影で時間かかるんですよ。

特に連れが・・・(笑)

でも楽しいんですけどね♪



IMG_2259.jpg



先週の写真と若干カブってる??

山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。




thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

復活 




IMG_2195.jpg



いや~、3週空きましたがやっと山に行けました。

もう嬉しさ倍増です♪

風邪が長引き、ついでに奥さんにうつってしまい…

でも根性で直してくれて、軽めの金時山へ♪

○○さんと「オソーロ!」のザックもデビューデビュー!

調子イイ~♪

金時山、人おおーいー! 挨拶しすぎー!

おじちゃんおばちゃんと会話になりがちー!

自分もおじちゃんだけどー(笑)

奥さんなんてヤマツツジだけで何十枚も撮ってるし~

父の日なんで途中で仕事中の娘からメール♪

なぜか奥さんのiPhoneに…なんでオレじゃね? ま、いっか~(笑)

やっぱ、山はいいなー♪



IMG_2174.jpg



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

惨敗 




何に惨敗って、風邪です風邪!

メチャクチャ調子悪い中、薬飲みながら長時間打合せ等の仕事をこなした先週(惨)

全く回復の兆しも無く週末突入(怒)

明日また週明けだしっ!(怒怒)

みなさーん、イイ山行できましたかーっ!?



IMG_2142.jpg



thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

