monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平常 




震災後は色々な意味で生活が変わったと思う。

もちろん節電はしているし、本当にささやかだが出来ることは何でもしているつもりだ。

でも普段通りの生活リズムに戻すことも大切だと思う。

行かせていただきました。山へ・・・


baiten.jpg


しかしながら腰が近年稀に見るBADコンディション…下肢の感覚が鈍い。

聞くとパートナーも腰が不調らしい…これはリハビリ登山にもならんな…



山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

春がくる 




もうすぐ春です

日本中に春が広がりますように・・・



IMG_1148.jpg




thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

東北地方太平洋沖地震 



未曾有の震災に遭われました被災地の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた方々やご遺族の皆さまには心よりお悔やみを申し上げます。

時間が経つにつれニュースで届けられる各地の被害状況が想像を絶するもので言葉もありません。

我家にとっては今朝は福島県裏磐梯の知人からメールがあり無事が確認できたし、

宮城県黒川郡在住の友人からも夜になってから妻のケータイに「無事」の一言だけのメールが届きました。

福島市内にはこの春に父母のお骨を納骨する予定だったお墓もあるので無縁の土地ではありません。

自分に何ができるわけでもない。だけどできることがあれば微力ながら協力したいと思います。

一人でも多くの方が救われますように・・・





trackback: -- | comment: 0 | edit

敗退 




今日の地震で帰宅困難者となってしまった。

気合いを入れ歩いて帰ろうと歩き始めたのだが人が多くて思うようなスピードで歩けない。

意外に冷たい風も吹きつけ、あえなく敗退・・・(早っ!)

てゆーか混雑した街中ほど疲れるものはない。

それにしても驚いたのは青山の某サイクルショップの前で

見かけた自転車を買う人の行列・・・

このタイミングで自転車並んで買うって、どーなのよ。。。






trackback: -- | comment: 2 | edit

おひさしぶり –矢倉岳– 




IMG_9733.jpg


ここってこんな所あった??

山レポはコチラ(ヤマレコ)でご覧いただけます。



thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

AIRPORT 




For 20:34 Beijing


R0014270.jpg



久々に家族3人で出かけた。



R0014277.jpg



羽田の新しい国際線ターミナル見学に・・・♪



thread: 航空機 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

夫婦 




日本の夫婦・・・そんなカンジがした。



0_1691.jpg

2008



thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ひとびと 




忙しかったせいか、やさしいカンジがいい。



0_2517.jpg



以前撮った写真を引っ張り出して見る。



0_31698.jpg



もう少しで春ですね・・・



0_11694.jpg




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

