monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

POWER ー矢倉岳ー 



1ヶ月以上・・・久しぶりの山歩き。

私事で恐縮なのですが、去る12日に母が他界。

とても悲しいことだったのですが、生前の母はなかなかのキャラ・・・

ぐずぐずしているのは大キライな人だったので

ボクら家族一同も見習って葬儀後からは明るく過ごしました。

で、こうしてはいられないと思い立ち、いざ山へ!

ま、久々なのでリハビリ登山ですけど・・・


9003.jpg


1000mに満たない低山ですが、近いし眺望もいい山でした。


IMG_0420.jpg


山頂のススキ。風になびいて黄金色に輝いていました。

後ろに見えているのは金時山。


IMG_0406.jpg


足柄峠から望む富士山。だいぶ白くなってきました。


IMG_0399.jpg


やっぱり山はいいです♪ 山にPOWERをもらった1日でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

シューレース 



R0014181.jpg

このところ諸般の事情により山歩きに行けない。

せめてもと思い、トレッキングブーツのシューレースを交換。

思いのほかいい感じでテンションあがるわ~♪


thread: *写真で残す日常* | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

