monophoto

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏トレ 



ここ最近時間があると「夏トレ」!

トレーニングというほどのものでもないが

熱中症にならない程度の短時間(しかも午後)でのトレッキング。

初秋になったらラク~に歩けるかなぁ・・・なんてな。


IMG_0069.jpg
鎌倉某所

-- 続きを読む --
thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

夏の始まり 



祝・梅雨明けの後のこの猛暑。

ハイキングの出で立ちで来たのだが、

ここでまったりとくつろいでしまいました・・・

明月院と甘味な一日でした ^^


IMG_0068.jpg
鎌倉・明月院

thread: 建物の中 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

祝・梅雨明け 



いまどき流行りの山ガール・・・ガール??


IMG_0041.jpg
丹沢山系・大山

-- 続きを読む --
thread: 山の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

re・fresh 



最近仕事でオフィスにこもりがち・・・

夜は夜でワールドカップ漬けで寝不足気味・・・

そのせいか数日前から風邪気味・・・

気分転換に何処かに行かなくては死んでしまう・・・

多彩な行動パターンの中からチョイスしたのは海・・・

といってもチョイスしたのは嫁・・・

自宅から1時間も掛からず到着・・・

天気悪いはずがチョー晴天! それにしてもアツイ・・・



IMG_0027.jpg
荒崎海岸

-- 続きを読む --
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

